
お客様が商品を手に取ったその瞬間も「見やすい・わかりやすい・読みやすい」と感じていただけるよう、パッケージのデザインや表示にこだわっています。


様々な年代の方が必要な情報を理解できるように、“読みやすさ”を意識したデザインを採用しました。
①ユニバーサルデザインフォントを採用
ブランドロゴは誰でも読みやすい、こだわりのオリジナルフォント。
パッケージの文章には、文字の読み間違いが起こりにくいフォントと文字サイズを採用。
線と線の間を大きく空ける、文字間を広くとるなど工夫しました。
②色のコントラストを工夫
全ての情報がすっきり読みやすくなるよう、文字と背景の色のコントラストもはっきりとさせています。

③必要な情報を見やすく・わかりやすく
お客様にとって必要な情報がよりわかりやすく伝わるように、パッケージに掲載する情報を整理し、見せ方にも細部までこだわりました。


※掲載内容は商品によって異なります。
※パッケージデザインは変更になる場合がございます。


潤肌実は、常にお客様に寄り添い、更に工夫と改善をしながら「使いやすい」「わかりやすい」ブランドを目指します。

