よくあるご質問

Q電話で注文はできますか。
Aちふれ通販カタログカスタマーセンター(0120-506420)にて、ご注文を承っております。
お近くに店舗がない場合などにご利用ください。

ちふれ通販カタログカスタマーセンター
■お電話:0120-506420(フリーダイヤル)
■受付時間:9:30~17:00(年末年始を除く)
 土日祝日もご注文を承っております。
 携帯電話・PHSからも通話無料でご利用いただけます。

成分や商品についてのお問い合わせは、愛用者室(0120-147361又は、メール)にて、承っております。お問い合わせはこちら
お電話注文は承っておりませんので、ご了承ください。
Q通信販売を行っていますか。
Aご注文の方法は、お電話(ちふれ通販カタログカスタマーセンター0120-506420)、綾花オンラインショップ、FAX、郵送の4通りで承っております。

なお、FAX、郵送によるご注文は、ちふれグループ通販カタログをご覧の上、専用注文書でのみ受付させていただいております。
カタログや注文書のご請求につきましては、ちふれ通販カタログカスタマーセンター(0120-506420)で承っておりますので、ご希望の場合はお電話ください。

■お電話によるご注文に関してはこちら
■綾花オンラインショップについてはこちら
■FAXによるご注文:0120-147300(FAX注文専用フリーダイヤル、24時間受付)
 ちふれ通販注文書(FAX兼郵送用)にご記入のうえ、FAXして下さい。
■郵送によるご注文:ちふれ通販注文書(FAX兼郵送用)にご記入のうえ、投函してください。
Qインターネットで購入可能ですか。
Aインターネット販売を承っております。
詳細につきましては、「綾花オンラインショップ」をご覧ください。

配送・支払など綾花オンラインショップに関するお問い合わせにつきましては、綾花オンラインショップカスタマーセンター(0120-185077)でご案内しております。
受付時間は、平日9:30~12:30及び13:30~17:30です。
Q綾花はどこで買えますか。
Aスーパー・ドラッグストア・百貨店や直営店の販売店と、通信販売でもお求めいただけます。
お近くの販売店につきましては、ホームページの「店舗のご案内(店舗検索)」をご利用ください。
また、一部のビューティーアドバイザーのいる店舗(対面店)では、電話によるご注文・配送も承っております。「代金引換販売」の送料・手数料等詳細につきましては、直接、売場にお問い合わせください。

通信販売に関して詳しくはこちら
Q商品サンプルをもらいたいのですが。
A常時お配りできるサンプルのご用意はございません。新製品発売やキャンペーン等の際には限定でお配りすることもございます。弊社のビューティーアドバイザーのおります店舗(対面店)では、ほとんどの商品を店頭でお試しいただけます。
お買い上げいただきまして、お試しになりお肌に合わない場合やご使用感等にご満足いただけない場合には、商品のご交換あるいはご返金の対応をさせていただいております。

ご交換ご返品についての詳細につきましては、以下の質問をご覧ください。
「使用中に、肌に異常があらわれた場合どうしたらよいでしょうか。」
「購入した商品の色や使用感が気に入らなかった場合、交換・返金はできますか。」

GotoTop