新型コロナウイルス感染予防対策のためのお問い合わせ窓口 受付日時変更のお知らせ

2020.04.22
お知らせ

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、ありがとうございます。

弊社は、新型コロナウイルス感染予防対策のため、従業員の人数を制限しており、
お客様からの商品に関するお電話での受付日時を4月23日(木)から当面の間、
祝日を除く平日の月曜日・水曜日・金曜日の9時~12時30分、13時30分~16時に変更いたします。
メールフォームでのお問い合わせにつきましては、こちらをご覧ください。

営業日時変更に伴い、お電話がつながりにくい場合やメール・お手紙へのお返事が遅くなる場合がございます。
※状況により、さらに営業日・営業時間を変更させていただく可能性もございます。

誠に恐れ入りますが、綾花の商品のお問い合わせにつきましては、綾花ブランドサイトに掲載しております「よくあるご質問」もご参照ください。

■綾花ブランドサイト内「よくあるご質問」
https://www.ayaka-ch.jp/faq/

お客様にはご不便、ご面倒をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
状況に応じて予告なく変更が発生し、最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※2020年4月時点での情報です。